diary/Kojima

・大みそか

今年は(も?)12月になるとあれこれと多忙で、しばらくオフライン状態が続いていたけど、 何とかおせちの準備も夕方には終って、大みそかの夜は久しぶりにのんびりとPCに向っているところ。

今年一年、世間的には「政権交代」がトップニュースだけど、個人的には三沢光晴さんを始め、 マイケル・ジャクソン、加藤和彦、森繁久弥と亡くなった人が多い一年だった印象。最後になって、 「ドクター・デス」ことスティーブ・ウィリアムスの訃報も飛びこんできたし。。(;_;) いよいよ、好きだった「馬場プロレス」の時代の選手がいなくなってきたなぁ。

Plamo的には、メンテナの新戦力が増えて、ずいぶん楽をさせてもらった印象。 最近のOSSの世界はすごく広がってしまって、とても一人で見ることはできないし、 自分が日常使いしていないソフトはメンテナンスを続けるのも難しいので、 もっといろんな分野の人をメンテナに誘い込みたいところ。

何はともあれ、今年一年、ありがとうございました。2010年もよろしくお願いします。


・AKB48

紅白には72人が出たそうだけど、一人あたりのギャラはいくらになるのだろう。。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:42