diary/Nagura

 154日目

・Plamo-64 pure64

 ううーんはずかしいなあ
 Plamo-64 pure64のつもりだったことが数日前に発覚した。
 IA32エミュレーションONのカーネルでいい気になっていた。
 さっそくIA32エミュレーションをOFFしたカーネルにいれかえた。
 inetd tcpd portmapが動かなくなったおかしいな動いていたはず。
 (思い出した当時先端のディスクがとんだのでこのあたりもどっていたんだ)
 ビルドスクリプトはのこっていたので最新版にしてつくりなおしOK。

 digが動かないbindの入れ替えできなくなっている
 そうだ/sbin/instllerのbusyboxあたりのメンバーもx86_64版がいるんだ。
 泥縄でbuildroot
 i486でつくってみるとすんなりできるものも
 x86_64と.config 変えただけでも はぁー ってところでひっかかるなあ。
 2010.08ではbuildはできたみたい。
 念のため本日のスナップトョットでもbuild中。

 こじまさんがつくってくれた環境に合流すべくビルドスクリプト集
 引越しすみだけれどちょっと遅れそう。


  


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:43