diary/Nagura

・eglibc-2.12

 25日目

 ubuntuのパッチをあてたeglibc-2.12VMware Player-3.1に入れてみたが変化なし。
 ふとEGLIBCのサイトを見たら15H程前にパッチが投入されているようだ。
 svnで落としてただいまコンパイル中。


InfoMagic CD-ROM

 なんとなくInfoMagic UNIX CD-ROM July 1993が目に入った
 386BSD **BSD の間に途中からLinuxが収録されていたんだよね。
 でもこれはまだ....と良く見たらLINUXって書いてある。
 裏を見たらLINUX(version 0.99.10).......
 思い出したこのあたりからイーサネットが使えるようになったような気がする??
 Linuxでイーサネット使えるようになって
 **BSDってほとんどさわらなくなったような気がする。
 ほんとうは386BSD動くところを見てみたくてPC/AT互換機を購入したのに。
 たしか手元で最初に起動したlinuxは0.98.いくつかだったと思うので
 新参者だと思っています。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:43