・暑い、、、

まだ梅雨はあけていないはずなのに、今日も朝から快晴の一日。天気予報だと今週は天気が悪いはずだったのだが、そんなのはおかまいなしに真夏の日射しが降り注ぐ。いつの間にやら蝉も鳴きだしていたから、このまま済し崩しに梅雨明け宣言になるのかしらん?この時期、8月に比べても日射しは強いし日没は遅いしで、雨が振らなければ真夏よりも暑い気がする。。

・Plamo-4.1

とりあえずPlamo-4.0はリリースしたので、いろいろ積み残しの課題を解決するためにPlamo-4.1 の仕込みを始めました。一応、CDboot でインストールできる程度には調整したのだけど、カーネルやモジュールのサイズがやけに増大しているので、果して FD インストールが実現できるのか正直不安なところ。。

現時点では kernel 2.6.7 + gcc-3.3.4 + libc-2.3.3(CVS版) with NPTL という構成だけど、NPTL の効果とか影響はもう少しじっくりと見定めないといけないと思う今日このごろ。。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:41