・昨日とはうって変って、冷たい雨が降る寒い一日。雨には霙(みぞれ)が混っていたようで、車に乗っていたらガンガンあたる音がしていた。桜もそろそろ咲き出したようだけど、 昨夜お花見をやったという豪のものはいるのかしらん(笑)

・高知競馬のハルウララに武騎手が乗っても勝てずに 106 連敗とか。勝ち続けるのには不断の努力がいるのに対し、負け続けるのは何の努力も不要なことを考えると、負け続けることで有名になるのはやや不条理な気もしないでもないが、まぁ、地方競馬の話題作りということで役には立っているんだろうな。もっとも、ここまで負けても出走させ続ける馬主さんの根気は称賛すべきかも知れない。

・何人かの方から、Orkut へのお誘いをいただいているのですが、不勉強で Orkut がどういうものかを理解していない(解説等は英語だし、、;-)のと、最近は ML に加えてこことか 2ch とか情報ルートが錯綜しているので、ちと Orkut にまでは手を出しかねています。お誘いを断るつもりはないのですが、身辺が落ちつくまで気長にお待ちくださいませ (__)



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:41