・昨日のセミナーは宴会場が確保できなかったので GLOCOM ホールでピザパーティ。 まぁ、これが一番安上がりかつ簡単なのは分かっていたが、ゴミも出るし借りている 会場に余計な負荷をかけるのであまりやりたくなかったところ。でも、六本木ヒルズ ができて賑わうようになったのか、近辺の宴会場が軒並一杯になってるなぁ。 一昔前はガラガラで、当日の夕方に電話して予約できたんだけど。

・今日は山内さん、竺原さんと秋葉原を少し散策してトンボ帰り。東京の方では麻原裁判が一面トップだったけど、 こっちの地方紙だと裁判よりも京都のトリインフルエンザが大きな扱いになっていてちょっとびっくり。 でも、確かにその養鶏業者からの鶏卵が近くのスーパーとかにもきているので、こちらの 記事の方が生活に密着しているのだろうな。しかし、最近は「食」も工業化が進んでいる ので、一ヶ所の問題がすごく広範囲に影響するようになってるなぁ。



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-12-17 (金) 16:35:41